ヤブのメモ帳

自己満足のためのブログです。ゲームのメモ用。

S11使用PT:ヤブパ(1967)

今期は結果は残せなかったがそれなりに頑張ったので簡単にでも記事は残します。

OR:ヤブ (最終1910:最高2136)

AS:3rd IMPACT‼︎ (最終1967:最高2059)

 

S10とおなじみのPTなので写真は割愛。

ゲンガー/マリルリ/ハッサム/火ロトム/ガブリアス/メガガルーラ

 

【PT詳細】

ゲンガー*浮遊

臆病 b4 c252 s252

135-63-81-182-95-178(A:0~3個体)

影玉/気合玉/身代り/催眠術 @珠

影玉/ヘド爆/凍風/道連れ @襷

※個体は気分変えてました。

 

マリルリ@お盆 *力持ち

意地 h100 a252 b4 d12 s140

188-112-101-x-102-88

じゃれつく/叩き/腹太鼓/アクジェ

 

ハッサム@ラム *テクニシャン

意地 h236 a252 b4 d12 s4

175-200-121-x-102-86

蜻蛉/馬鹿力/叩き/バレP

 

ロトム@残飯 *浮遊

穏やか h252 c20 d180 s52 (4余り)

157-63-127-128-165-113(A:0or2/めざ氷個体)

10万/めざ氷/鬼火/電磁波

 

ガブリアス@ゴツメ *鮫肌

陽気 h60 a12 b180 d4 s252

191-152-138-x-106-169

地震/逆鱗/剣舞/岩封

 

 ガルーラ@メガ石 *肝っ玉→親子愛

意地 h108 a252 b4 d12 s132

通常 194-161-101-x-102-127

メガ 194-194-121-x-122-137

地震/岩雪崩/グロP/不意打ち 


意地 h76 a244 b4 d52 s132

通常 190-160-101-x-106-127

メガ 190-193-121-x-126-137

秘密/身代り/グロP/不意打ち

※こちらも気分で変えてました

 

PTはいろいろと試したものの結果を出すことが出来ず、最終PTはいつものPTとなりました。

 

日記的な感じにはなりますが、前期(S10)よりも活発なシーズンであり2200到達者もけっこう出てました。

私自身ボスラッシュは最初は2100台で持ち堪えてたのでフォロワーの方とのフレ戦が多く楽しかったです。

欠陥構築なので流れを失うと闇落ちも早かったです(汗)。

あと身内読み(性格的な部分)を読まれてしまうことが多かったです。

折角サブROMをかっこいいTNにしただけに結果が残せなかったのは非常に残念でしたね…(厨二TN三銃士だの四天王だの言ってた奴は出てこいw)

来期は過去作産解禁ということで零度スイクンが湧くシーズンとなりそうです…(コピー産多そう)

対戦の際はよろしくお願いします(^ー゜)