ヤブのメモ帳

自己満足のためのブログです。ゲームのメモ用。

からりん杯使用PT

からりん杯(0-1)

野良バトル(3-4)

レート(1650停滞)

 

【個別詳細】

クチート@石 意地HA

じゃれ/瓦割り/剣舞/不意打ち

 

クレセリア@ゴツメ 図太いHB

サイキネ/月の光/電磁波/三日月

 

ガブリアス

(諸事情により伏せます)

 

サンダー@残飯 図太いHBベース

ボルチェン/熱風/毒毒/羽休め

 

ゲッコウガ

(諸事情により伏せます)

 

ファイアロー@嘴 意地HAベース

ブレバ/鬼火/挑発/羽休め

 

 

大会の特殊ルール(3人チーム:PT被り無し)を機にクチクレサンダーを使ってみたくて組んでレートでも回してみたものの辛い相手が多すぎました

大会でも選出予想は当たったもののどうしようもできずに初戦落ち

 

大会自体は面白い企画であり運営のカラーさん、りんどーさんには非常に感謝しています(128チームと大規模ながらとても円滑な進行で大変だったことと思います)

 

また大会に誘って頂いたアニマさんラフィーさんありがとうございました(唯一の戦犯なのに通話で煽りまくってごめんなさい)