ヤブのメモ帳

自己満足のためのブログです。ゲームのメモ用。

(Shadowverse) AA3到達\(^o^)/

f:id:sbibkh03231:20160811214726p:plain

f:id:sbibkh03231:20160811214753p:plain

7/17   A2到達(アグロネクロ)

7/20頃  冥府エルフ(写真下)を使い始める

7/28   A3到達

7/29   AA0到達

8/4     AA1到達

8/8     AA2到達

8/11   AA3到達

 

8/15に収穫祭のコストが2→4になるため弱体化する前にひたすら対戦してました。

8/1〜8/11 でエルフで253勝(やり過ぎ…)

 

対ドラゴンが1番キツく勝率も悪いです(特にフォルテとジェネシスドラゴン)。

 

また後攻が不利過ぎて後攻になるたびに萎えてました( ;´Д`)。

手札の数で改善できるレベルではないと思います。

f:id:sbibkh03231:20160811221237j:plain

※後攻多すぎでイライラしてた時

 

 

また負け確定(濃厚)になって切断されるのは構わないですが、何回かに1回「応答待ち」から動かなくなるバグがあり、勝った側が切断することを強いられます。

勝ったのに切断を強いられて負けになったことが今まで何回もあるので、改善して欲しいなぁと自己満日記ブログの隅っこから叫びます\(^o^)/。