ヤブのメモ帳

自己満足のためのブログです。ゲームのメモ用。

【Auto Chess】ACML s5 出場選手一覧

出場選手のインタビュー紹介

(00) 選手名(騎士名)

[1] 得意な構成 / 好きな構成
[2] 特に注目してほしいところ
[3] なんでもいいので一言

 

★招待枠★

(01) 8417momo

[1] 得意:メイジ / 好き:デーモン
[2] 注目:s1からクィーンの古武術
[3] 一言youtubeもやっているのでよろしくお願いいたします

https://www.youtube.com/channel/UCcqBqvghDa2XIUSpQKlPiDg

 

(02) Anemone

[1] 得意:tier1構成 / 好き:ドラゴン系
[2] 注目:色んな構成を使うところ
[3] 一言:優勝します

 

(03) coffee

[1] 得意:物理構成 / 好き:アサシン・ナイト
[2] 注目:どこかでインセクトしたい
[3] 一言:週末ミラティブにて改名カスタムやってるのでぜひご参加ください

 

(04) cushion

[1] 得意:メイジ / 好き:メイジ
[2] 注目:構成移行の時の操作速度
[3] 一言:オートチェス人生の集大成としてがんばります、優勝したらゆた配信宣伝します

 

(05) jgzg

[1] 得意:ディヴァインドルイド / 好き:占星術師参入前のウォリアー
[2] 注目:秘密兵器用意しておきます。
[3] 一言:お手柔らかにお願いします。

 

(06) Kinpira

[1] 得意:ゴブリン / 好き:ハンター
[2] 注目:信仰心によるアルケミスト☆3
[3] 一言:感謝のオートチェス、魅せます

 

(07) Rise

[1] 得意:アサシン / 好き:メイジ・ハンター
[2] 注目:終盤の配置
[3] 一言:頑張ります。

 

(08) みしきぜ

[1] 得意:ゴブリン / 好き:ゴブリン
[2] 注目:序盤の立ち上がり、終盤の詰め
[3] 一言:良いプレイをお見せできるよう頑張ります

 

☆予選通過枠☆

(09) ちゃたろCEO

[1] 得意:アンデ / 好き:不死の教皇
[2] 注目:回復回復ぅ
[3] 一言:オトチェもっと流行るといいなぁ。

 

(10) malshuna

[1] 得意:ゴブリン・ウイングス / 好き:ナイト
[2] 注目:連敗や利子からの立ち上げ
[3] 一言:自由にのびのびとプレイしたいです。

 

(11) ryo

[1] 得意:ハンター / 好き:キラインセクト
[2] 注目:バグ環境で鍛えた忍耐力
[3] 一言:勝ちます。自分のプレイを信じて戦います!

 

(12) あぎ

[1] 得意:ゴブリン / 好き:大樹入り構成
[2] 注目:21ラウンドでわちゃわちゃしちゃう感じ
[3] 一言アルケミストがたくさん来ますように。私のゲームだけナイフが削除されますように。

 

(13) tsuratan

[1] 得意:なし / 好きウィングス
[2] 注目:S1クイーンのアイコン枠
[3] 一言:

折れた剣を握らなければ  おまえを守れない
折れた剣を握ったままでは おまえを抱き締められない

 

(14) やまぢる

[1] 得意:ゴブリン / 好き:ナイト
[2] 注目:老人プレイ
[3] 一言:一般人が立ち向かう姿を見せます

 

(15) えいる

[1] 得意:環境に合わせて変える / 好き:ウイングス
[2] 注目:S1で下位ランカーとなるも一旦リアルが忙しくなり引退。S4が終わる3週間前に復帰。S4で初クイーンとなれて嬉しかったこと。
[3] 一言:オートチェスは対戦ゲームであるにも関わらず非常にユーザーの民度が高くて驚いています。復帰して良かった。強い方々と対戦できる機会自体が貴重なので出来る限り頑張ります。

 

(16) ポンヌ

[1] 得意:アサシン / 好き:デーモン😈
[2] 注目:プリーストの粘り
[3] 一言:オートチェスの民はみんな大好きだぞ💕

 

おまけ (運営)

(進行管理) ヤブ

[1] 得意:ディバイン大樹 / 好き:5ガチャで☆3狙うやつ
[2] 注目:シンプルな得点表
[3] 一言:え?シーズン5延長無し??バグ環境になったらごめんなさい🙏

 

(配信・実況) ぐっちょん

[1] 得意:ウイングス / 好き:ウイングス
[2] 注目:コメントも確認しながら、連勝、連敗、大きく変化がある盤面を映すところ
[3] 一言:序盤、中盤、終盤、隙なく駒たちが躍動する姿をお届けできるように頑張ります💪

 

以上、選手の皆様の応援をよろしくお願いします🙏

 

f:id:sbibkh03231:20200618010612j:plain

サムネ用